キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

オドループ将軍(しょぐ)

ごきげんようしょぐです。

 

 

今日は恋ダンスをしたよ!!!

 

これ埋め込むためだけにキス本垢で己のアカウンチョフォローしてしまった

 

どう!?

 

踊りはサビだけで疲れちゃったから残りはどうしよう……せや!弾いたろ!

 

サビすら踊りは危ういから誤魔化したいな……せや!ギ構えたまんま踊ろ!!

 

 

こうしてなんかどっちつかずの動画になってしまったワケだが……それが何?

 

 

まぁでも進歩したんだよ。

 

 

わし夫婦を超えてゆけ~のとこ

f:id:ThreeC_Honpo:20230226000352j:image

こうだと思ってたかんね。

 

 

歌詞はまだ危ういので

 

 

山の中にあるもの~♪
森の中にあるトトロ~♪

それはそれでいいとして♪

山の中に♪森の香り♪

夫婦を超えてゆけ~~~♪

 

 

 

って感じで歌いながら踊りの練習した!

 

夫婦を超えてゆけで終わりよければ全てよしにするスタイル。

 

 

それにしても久方ぶりに踊ったけど楽しいね!!

 

 

運動神経が全部焼き切れてるから手はこう動かしながら足はそう動かす、みたいのは苦手なんですがそれでもわたわたバタバタ流れを掴んで動くのは楽しいです。

 

 

今日はこんなところで

 

 

なんか……

 

 

動画撮るので疲れ果てて本文をあんま書けないわ、わし。

 

 

まぁそんな人もいるよね。キス本ともなるとよ。というわけでお元気で。