キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

生き返れ人生(しょぐ)

友人の結婚報告を聞いていました。

 

 

わあ、すご♡めでたし♡

 

 

聞けば苗字が変わるそうな。

 

 

で、そこからみんなはどう?みたいな話になって

 

 

わしは苗字を変えるなら

 

大谷

吉田

村上

 

どれかかな〜

 

 

WBC準決勝最高だったな

 

 

というわけでごきげんよう村上しょぐです。

 

この導入まぁまぁいいな。自ブログにも流用しちゃお。

 

 

絶対に取りこぼしちゃいけない場面を捉える

 

っぱ 三冠王なるだけ あるわ

 

侍ジャパンの打線みんな大好きです。どこから始まっても良い仕事するな。

 

源田たまらんも見れて満足だし、佐々木朗希が笑顔になってて本当に本当に本当によかった……

 

 

今日はね

 

彼岸なのでお墓参りに行ったよ。

 

 

午前10時に行くわよというばあちゃんに準決勝が見れないでしょーが!!!と叫んで(この咆哮で顎関節症は悪化した)午後にしてもらい、行ってきたよ。

 

わしの信念に墓参りはスポーツというのがあるので桶をいかに速く運ぶかなどを真剣に頑張りました。

 

 

その後は高圧洗浄で公園を綺麗にして

 

 

あ、痛みや人事異動や年度末のストレスが私に高圧洗浄ゲームを購入させました。

store-jp.nintendo.com

 

その後なんとなく惑星ループを練習したら思いのほかできて

 

そんな日です。

 

 

そんな日しか過ごせないわしと違って友人は結婚できるのおもろい。

 

わしの友達らしくオタク(褒め言葉)だったんだけど

 

  • 円盤やグッズをすべて手放した
  • SNSをすべて消した

らしくて

 

……………………

 

 

すげぇえええええぇっぇぇぇぇぇっぇ!!!!!!??!?!?!?!?!

 

 

なんか色々じーんとしたし寂しくなりました。

 

奴は今月に地元を離れて旅立ってゆきます。

 

高校に入って最初に話しかけてくれたのがこの友達だったんだ………

 

 

お前が健やかで幸せでいてくれたら俺は……

 

 

最高です!!!!!!!!!!!!!!

 

 

以上です。明日休みたいぴょん。ではお元気で。