キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

その目が見たから全ては生まれた(しょぐ)

わしの番ぞ!!!

 

 

ごきげんよう、しょぐです。

 

 

毎週火曜日は整骨院の日だったんですけど

 

 

ブログあるしな という気持ちで別の曜日に動かすことにしました。

 

 

ブロガーの 鑑……

 

 

あとシンプルに今日めちゃくちゃ吹雪いてて嫌でした。

 

 

 

金曜日がいいのかなーやっぱ。そこまで湿布が保てばいいんだが……

 

 

腰だけならいいんだけど、足や尻も痛いからね。太ももも最近痛くて「腰の神経から痛みがきたかな?」と思ったんだけど

 

 

ここいっつもギとべを置いてるから

 

 

それの痛みかもわからんな

 

 

 

原因を突き止めることができておりません。

 

 

そんなさなかではありますが

 

 

弾きました ベ

 

 

 

レッサイライサイというサビで有名なあの曲を

 

 

KINGって言えよ^^^^^

 

 

シンプルながらスッゴくカッコヨなのですごいよな。

 

 

指で弾くというのは難しく疲れるし

 

 

ピックで弾くといういつものstyleに逃げたくなるんだけど

 

 

指で弾く方が画的にいい……。

 

 

その一心で必死にやっとります。

 

 

ニンゲンは視覚が9割

 

 

 

パピルスみたいな変換になっちゃったな。

 

 

まぁそんなところで運動するのでこのへんで。ではお元気で。