キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

microSDカードを買いました(ぱな

買いましたわ!

何故かというとSwitchの容量が足りなすぎるのですわ毎回毎回!!

何故、急にそんなものを買ったのかというと

ヴェスペリアがやりたくなったからですわ

…ん?

ヴェスペリア やってなかった?

やってましたわ!

やってたけど

でもシンフォニアとかP3とかP4とか入れたらもう容量いっぱいになってしまって、以前データを軽くしたのですわ

そんなことをしたらまた再ダウンロードに1時間とかかかったのですわあァァァ~~~!!

無駄!!無意味!!

今!!今やりたいの!!

1時間30分もまっていられませんわ…

ああ… そうこうしているうちに…

意欲が… ああ…

ということを防ぐため512GBを買いましたの

もう馬鹿馬鹿しいですわ

なんですの容量を軽くするとか

まどろっこしい

初めから大きいものを買えば そんな手間必要ないのですわ

5月にはゼルダのティアーズオブキングダムも出ますし

ちょうどいいですわ

ちょっと待ちなさい

買うものが多いですわ

まだ?

まだ出ますの…?

欲しいもの

まだ欲しいものがありますの?私

だってSDカード、13,000円くらいしたんだよ?

ゼルダも…買わないとなんだよ…?

………………

節約…しますわ…