キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

スペースシューターがちゃんと動けばいいと思います

 

今回のサモランの肝はそこだと思います(全ギレ(全ギレ(全ギレ(全ギレ

 

と文句を言っている暇があったら自分がフィンセントだったとしてもバレスピだったとしてもL3リールガンだったとしても他人に頼らず動けるように鍛錬を重ねるべきだと思います

 

ハイ!(ここで上記の発言をしたと思われる相手を棍棒で打ちのめす

 

 

サモランにイラついているぱなです

どうも

 

立て続けに大きな行事が終わって、後は静かに過ごしたい1月です

 

どんなに楽しいイベントでもやはり間が2日しか開いてないとなると、ちょっと…

 

体力がないので…

 

いつも1日遅れになってごめんね

なるべく気をつけます…

 

パソコンを常備しておけるスペースがないから、つい面倒くさがって結局開かずに終わるんだよね

 

それで毎回スマホで即席ブログになって、修飾のない出来になる、と… そんな感じです

 

二人と違って私はアンドロイドだから、なんかちょっと違うみたいなの

 

まあまあ言い訳は置いといて!

 

実はまだ今年の目標を立てていないのです

 

目処は付いてるんだけどね

まずは 「睡眠」 ←これ

 

これは絶対入れる

具体的には決めてないけど

 

そんなにね、多くしなくていいなと思ってます

 

睡眠と運動の二つはいれることにしてるんだけど、もしかしたらその二つだけになるかな

 

それと、去年の目標の反省もしたいです

振り返りが大事なので…

 

いつ…やれるのかな…

 

………

 

や、やります 絶対

 

とりあえずおやすみなさい!