キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

メンヘラの生態について(ぱな)

 

どうも!

 

キス本メンバー唯一の

メンヘラアイドル!

 

♡♡♡ぱなです♡♡♡

 

 

キス本で今

メンヘラについて

話し合っているのでね

 

Q.人間関係が大変じゃない?

 

A.私自身は大変ではないですが

    周囲の人間は大変だと思います

  ごめんなさい

  いつもありがとうございます

 

Q.メンヘラとヤンデレの違いってなんですか

 

A.ヤンデレは他人主義

  メンヘラは他人主義のようでいて

  実は自分主義

 

Q.メンヘラっていいですよね

 

A.かなりいいですよ

    かなりいいですけど 

 

  メンヘラを愛する者は

  メンヘラに愛される覚悟がないと

  メンヘラを不幸にさせるから

 

  中途半端な覚悟でメンヘラ(私)を

  愛さないで

 

Q.メンヘラ怖いです

 

A.かわいいだろうが 愛せよ

 

Q.さっき愛するなって言ったじゃん

 

A.うるさい!!!!!

    黙れ!!!!!

    愛する覚悟しろ!!!!!

  しろよ!!!!!

 

 

 

分かりましたか?

これがメンヘラです

かわいいね♡

 

私 メンヘラアイドル ぱな

これからもよろしくね♡♡♡