キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

なんてめんどくさい生き物でしょう(ねつき)

 

はーろ

 

窓を開けて小さく呟いた

 

 

はわゆ

 

 

誰もいない部屋でひとり

 

 

もーにん

 

 

朝が来たよ  土砂降りの朝が

 

 

てぃくたく

 

 

私のネジを誰か巻いて……

 

ハロ/ハワユ(ナノウ)から

 

 

はぁ……名曲……。

 

 

てことでねつきです。

 

 

頑張ったことは上記の通り……

 

 

朝  起きること

 

 

です。

 

いや……ねつきちゃんはねー

去年までずっと午後からのお仕事しててね。

朝とか11時まで寝てるとかざらの日々だったの。(そのかわり夜は3時まで起きてたしお仕事は22時までやってた)

 

それが……

 

最近は……

 

7時半には家でないと間に合わないとか……

 

6時代には起きてね!とか……

 

…………。

 

 

まあ、その分夜家族とご飯食べれるし、姪甥とも会えるし、キス本で通話できるし、まあまあまあ、悪いことばかりでもないんですけど。

ただまぁ

 

朝、キッツ……

 

そもそもねつきちゃんは夜と朝がめちゃくちゃな鬱、なので……

 

ほっとくと脳内でハロハワユとかクライヤが鳴り響き布団から出られなくなっちゃうんですね……

 

 

ので。

 

チェンソーマンの曲を流しまくって気分を無理やり変えてます。

 

知ってます?チェンソーマンのアニメ曲

 

KICK BACK(米津玄師)

CHAINSAW BLOOD(Vaundy)

残機(ずっと真夜中でいいのに)

バイオレンス(女王蜂)

刃渡り2億センチ(マキシマムザホルモン)……

 

などなど

この他にも、名曲しかないんですけど

 

 

   激    強

 

 

いやぁ……いいわ。激強な曲。心が救われます。

 

 

 

帰り道も鬱なのでほっとくと踏切とか線路とか車道とかに飛び出したくなるので

 

その時はヨルシカの曲延々流して心を慰めてます。

 

優しいからね。ほっとするんだよね。

 

 

なんか、こういう……こういうね、優しいひとになりたいね。

 

 

はぁ……。

 

 

あと頑張ったことか……

 

 

じゃあ、はい

f:id:ThreeC_Honpo:20230419000105p:image

 

推しのSSR引きました

 

ツイステくん、しばらく放置してたので「石ないよう……🥺🥺🥺」と泣いてたんですが、この通り!

 

日頃の行いがいいので、しっかりゲット出来ました♡♡

 

 

マジで来てくれてよかった……課金かと思った……

 

 

いやぁ……しかし見てください、この推しの顔

 

めっちゃくちゃ、可愛い♡

 

ほんと引けてよかった……そんな気持ちでいっぱいです。これから頑張って復帰したいネ。とりま、いまやってるイベ頑張って走ってます。

 

 

 

こんなもんかなー

 

ねつきも頑張って生きてるから、

みんなもそこそこに頑張っていきていってくれよな

 

んじゃ、おやすみー