キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

ぼぅけんしゃわァ…へぃたぃじゃ…なぃの…

 

 

ねつきです。

 

 

 

エイエンに世界樹をやっています。

 

 

 

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230612001638j:image

上から

ソードマン

パラディン

レンジャー

アルケミスト

メディック

です。

 

基本こんな感じのパーティで、ピクニック設定でサクサクダンジョンを歩いていたんですけど。

 

 

 

 

あっ今回世界樹のネタバレ注意ね。

 

 

 

突然執政院(なんか市役所みたいなとこ)から『亜人』とかいう存在が迷宮内にいるとか言われて。

 

実際にまあ、いたんですけど。

 

そんでかなり敵意剥き出しで。でも普通にほぼ人間、なんですよね……。鳥っぽい幼女……。

 

 

そしたら、なんか、次の階に行くために執政院に提出してたものを返してもらわなきゃで。

 

「返して〜」て言ったら………

 

 

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230612002437j:image

 

コレです。

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

殲滅って、何????

 

 

 

 

殲滅って、なんか昔青い鳥でバズってたけど………

 

 

「一兵残らず皆殺し」   て意味なんでしょ?

 

 

 

え????

 

 

 

俺たち、ただの冒険者、なんだけど……

 

 

 

 

そんな軍の特殊部隊みたいなミッション、出されても困るっていうか…………

 

 

困惑と恐怖がすごいです。

 

 

怖くってサブクエと新キャラのレベリングばっかしてます。怖いよぉ〜〜〜。

 

 

そんな感じです。

 

 

 

 

あとビッグランもちょっとだけ走りました。マテガイ広すぎんだろ。

 

干潮が一番きついかもな。どっから来るかわからん。今やってるのトリカラだっけ?てなる。

 

今回も納品100に届かなかったので、次の目標に持ち越しです。普通にしにまくりんぐだったのが敗因かな……。

 

ま、クマフェスの前に五時間ぐらい世界樹してたからな……。

 

 

………。

 

 

 

今回もカタログ100はキツイかもな……。

 

 

 

こんな広い土地でクマチャーを持たせるな。クマブラをくれ。そんな気持ちです。とりま世界樹無印、クリア目指して頑張ります〜ノシ