キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

僕のブログのヤバいやつ(ぱな)

 

僕ヤバ、アニメ、終わるんですね…

 

今追ってるの水星だけだったんですけど、スキローに加えて実は僕ヤバも追ってました

 

 

 

滅茶苦茶オタク

エンジョイしてるじゃねーか!

その通りです

 

 

 

そのおかげでまた生活習慣が…おぉ…

生活習慣が生活習慣がって永遠に言ってるな

 

末代じゃなかったらもういっそ孫まで言わせるかァ

 

 

 

僕ヤバね!

僕ヤバも好きです

 

スキローの漫画は一巻をちらっと見ただけでアニメ入ったんだけど、僕ヤバは漫画でも割と読んでてめっちゃおもしれ~!好~!ってなってたんよね

 

ヨルシカが主題歌ってんで気になってはいたんだけど

 

でもなんだかんだ今までずっと置いといてたわ

個人的にはアニメもめっちゃいいと思います!

 

低身長男子×高身長女子たまらんよなぁ♡

良い良い♡

おぬしらもっとお互いに近う寄れ~?♡

 

市川くんと山田ちゃん良いよね

二期決定したし、おめでとうだわ

 

二期、確か1月でしょ?

これでとりあえず来年まで頑張る理由ができた!

僕ヤバありがと!

 

 

 

さて、私が今頑張ってることは

 

分かりますか?

 

…10時間…45分…

 

 

 

………っす…

 

 

 

ティアキンやりすぎ問題

 

 

やりすぎ問題 っす…

 

これを少し…気を付けないと…

 

具体的には

「ようつべでLIPPSの動画を見る」です

 

これで可愛くなる気持ちを思い出して運動への意欲を促進させる…という…作戦

 

まあ、上手くいったりいかなかったり…です

 

 

でも、何もしないよりいいよね!普通に運動楽しいしね!

まあ、こういうままならない経験も達成までの過程として楽しむことが大事よね うんうん

 

 

今日はこんな感じかな!

どうせ最後は死んで全部なかったことになるんだし、人生、諦めて流されていこうな!!

 

またね~♡