キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

振り返らず前を向くしぶりんと振り返るしょぐりん(しょぐ)

頑張っても頑張らなくても給料変わらないから頑張らな〜い♪

 

これはうちの母親が作った歌です。皆さんも歌うと良い。しょくです。しょぐ。てんもうてない。

 

何も頑張る気 起きない

 

暑いのか寒いのかわかんないし、ジメジメしてきたし…………

 

今部屋に加湿器あるんですけど、これを除湿器に変えるタイミングを見誤ってはいけない

 

気を張っています

 

部屋にある死んだ木たちのために……

 

 

ごめんほんと何も気力が湧かない

 

こういうときは振り返りなどして茶をザリガニ入れて半年放置した水槽くらい濁そう

f:id:ThreeC_Honpo:20230613182148j:image

これね!新年にたてたやつ!ちょうど半年くらいだしまぁいいのでは!!?

 

気高くある

己が新田美波みたいかと言われると普通にそんなことはない。

あっでもFPの勉強少ししたし!資格を取りたいニッタミに少し近いですよねそれは?

 

職場でも別に寡黙でもないし、でもまぁ気高さと親しみを併せ持つ存在になれればいいよな。うんうん。頑張ります〜。

 

歯医者に行く

歯医者どころか歯科口腔外科まで行ったよね。

 

あ、歯石のなんとかそろそろいかないとだ

 

電話ダル笑笑

 

自分を大事にしてくれる人を大事にする

そもそも大事にされてるかがわかんねぇよな。

 

言ってもらわないとわかんないし……

 

言われたことあるキリ太郎のことは別に大事にできてる気はしないしこないだもなんか微妙だったし

 

もっといい状況がいいんだけどな〜〜

 

これに関してはそう伝えたのでアクションプランとして色々書き出すことを提案しようっと。

 

ぶっちゃけこの目標が1番無理じゃ。去年はおまんじゅうサイボーグと言わない目標が1番無理だったが今年はこれ。なので来年はこれ入れません。

 

息をしない、を目標にできないように

 

やってしまうことはあるのだ───

 

継続する

ほぼ日書いてるしこのブログしとるし自分のブログもやってるからいいでしょ😡

 

たぶんほっといても続くことややめ方がわからんことではなく、頑張って継続!という目標(めしるべ)だったとは思うけど……

 

ま、いいかぁ!!!よろしくなぁ!!!!

 

努力の可視化

運動は全てリングヒィットとフィッチョボクシングでするから記録されてくぞ!

 

それにここをやってるしね

 

とりあえずいいのでは?

 

完璧でないことも認めて愛する

追加するとしたら間違いなくこれ。

 

てか性格診断するたび不完全でもいいとか自分にも他人にも高望みするとかハードルが高いとか言われるからマジでヤバい。

 

マジでヤバいけど、でも完璧主義者って気高い感じするから、やめないね♡

 

狩魔家の人とか気高いでしょなんか。そんな感じよ。

 

総括

来年なんて生きていたくねェ〜よ

 

今年でこの年始の目標立てるのも最後にしたいよ………………………………

 

うう。じめじめする。色変えたりは明日元気あったらやります。手抜きでごめち。ではお元気で。