キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

セールに踊らされるな自ずからオドれ(しょぐ)

オドってない夜が気に入らないからよ


www.youtube.com

 

アツすぎてビックリした。ありがて~~~~マジで

 

さてAmazonのプライムセールが開催されておりますね……

 

得意のものを買う事でのストレス発散を行うべく 購入物を決めていきたいと思います。

 

モニターアーム

買いました。

 

ヘッドホン・コントローラーハンガー

買いました。

 

デスク横にかける小物入れ

買いました。

 

switchのSDカード

買いました。

 

三角形の電源タップタワーみたいなやつ

買いました。

 

電動昇降デスク

買いました。

 

 

制御と節制からこんなに遠いことがあるかい

 

これでもまだまだ欲しいものがあるよ

 

こんなに欲望は青天井なのかい

 

誰がそんな設計にしたんだい

 

 

ストレスって本当によくないな………………

 

 

くだらねぇ仕事に足を取られて 自分の仕事が進まないよカムパネルラ

 

「あれどうなってる?もう1度確認しなきゃね」と言われても

 

もう 何から 何を 何 どうするべきなん

 

 

ついでにダウンロードソフトである「オブラディン号の帰港」も買いましたが

 

 

怖いしむずいよ 1時間半ほど真面目にやったけど 1人の安否確認も終わっていません

 

 

こんなときにいらねーー協力依頼は来るし

 

 

上司もキレがなくなってきたし

 

 

今週と来週 勝負の時です

 

 

頑張っています正直かなり 部署の誰が明日いきなり来なくなっても全く驚かないよ

 

 

そんな労働環境です

 

 

からしばらく更新がテキトウでも許せよな

 

 

 

許してください………………

 

 

それでは本日も就寝フェーズに入りたいと思います。明日も0円残業を2時間はすると思うので体力が資本なんだ

 

 

はやくYOASOBIに入れてもらわなくちゃな