キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

金がねえ(ぱな)

 

金がねえよ………………

無くない?

 

金がないからせっかくのアマゾンプライムデーも、ティファール電気ケトル(税込み2,500円)で終わっちゃうよ

 

 

 

まあ…いいんだけどね…

別に…

 

私は食費込みで

月8万自由に使える生活を

することにしているんですけど、

 

今月はこれを買ったら

あと残り29,000円だ…

3万も無いや…

 

これで残りの数週間を

過ごせるのかな… ハァ…

 

せっかくしょぐが

良い除湿機を教えてくれたんですけどね

 

いくらプライムデーっつっても

やっぱ除湿機だし、

16,000円くらいするし

 

残念だけど今回は見送りになりそう…

 

 

 

多分これじゃないかな

 

まあ今月は、そう、

友だちと良い温泉に泊まったしね!

それはそれでめっちゃ楽しかったので、

 

まあ~こういうこともあるか!

仕方ないな…!

もうちょい金あればな…

 

オフシーズンになったら

もう少し安くなっているかしら

覚えてたらそのときにまた買いたいな

 

 

ちなみに前回

プレゼントを忘れた友だちから

プレゼントを発送したいから

住所と電話番号をくれという

連絡が来ました


f:id:ThreeC_Honpo:20230711005820j:image

 

不毛な会話をしないと気が済まねえんだ

楽しみです♥️

 

さて今日頑張ったことは~…

…運動も今日は見送っちゃったから…

 

ああ、賃貸契約書と重要事項説明書を

紛失したので不動産屋に電話して

両方のコピーもらえないか聞きました…

 

なぜ必要かというと

これがないと

住居手当がもらえないからです…

 

失くすなアホと思ったべ?

もうとっくに自分で思ってっからよ

許してやってくれや

 

どうせお前も今日

ようつべのショート動画で

30分時間溶かしたべ

 

我らは所詮同じ穴のムジナよ

ギャハハ

 

そういうことで

今日はそれを頑張ったので

なにもしていません!

 

このまま就寝します!

おやすみ!