キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

何時に寝て起きようが無限に眠い(ねつき)

 

通勤、下手すると2時間かかる。

 

 

 

 

バカ?????

 

 

 

 

そんな気持ちで頑張って生きてます。

でも健康的な時間に起きて健康的な時間に眠くなるのはいいね、やっぱり。

なんかちゃんと生きてる感あって。

日々に達成感あります。あるだけで何も達成してないけど……

 

っぱさ、完全に夜型人間だから、夜に全てのやる気が出ちゃうんだよな〜だから夜眠くなったら何も出来ない。困ったね……。

 

 

 

最近ゲームもできてないし本も読めてないし漫画も把握できてないし創作もピアノも無理です。

俺の住処であるついったは死にかけてるしよ。

どうすんたよ……ついったが死んだら……どこに根をおろし新生活を続けていけばいいんだよ……おねがいついった、しなないで……っ!!!

 

前回積みまくったゲーム羅列したし、積みゲー消費すればいいのか……

 

それとも積み本や気になってた本を消費すればいいのか……

 

ちなみに、この前図書館の利用カードの情報を確認したら、誕生年が間違ってて

 

2歳ほど若くなってました。

 

 

草……

 

 

 

2歳なんて誤差、と思うでしょうけど

 

 

20代の2歳差、かなり体力差が出る気がします。

2年前なら息切れしなかった……

2年前なら筋肉痛すぐ来た……

2年前なら腰痛回避出来た……

 

そんなことばっか。

 

 

昔に戻りたい、なんて絶対思うもんかと心に決めるほど当時は最悪だと泣きながら生きていたのに

 

いまふつうに思っちゃってますからね

 

 

昔に戻りてぇ〜〜〜〜

 

 

でも、そもそも己の心の扱い方がようやっと分かってきて、他者との折り合いの付け方を学んできたからこそ

学生時代のあのぐっちゃんぐちゃな人間関係を乗り越えられると思ってるので

 

精神まで学生時代に戻ったら、またあの地獄が繰り返される気がします。なら戻りたくはないかなぁ。

 

 

 

とりま、通勤2時間からは脱出するべく色々考えてます。独り立ちすれば早いんだけど、電気代とかがさ〜……も少し物価生活費の値段が優しくなって、貯金とか貯められたらやろうかな。

あとさ〜やっぱベッド欲しい〜〜2段ベッド邪魔だよ〜一生部屋の片付け捗らない(多分ベッド買っても捗らないけど)。

兎にも角にもお金が欲しいです。苦しい毎日だ〜

 

 

 

じゃあ今日はこんなもんで。ばいばーいノシ