キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

パンダ銭湯に行きてぇ〜(ねつき)

きょう、ずっと寝てたな〜……。

 

 

 

っぱ、寝るじのって大事だな、と思う日々です。

あんなに寝たのに今もう眠いからね。

 

 

今日頑張ったのは、睡眠の確保と……

久しぶりにお絵描きしたことかな〜

 

 

絵、書けなさすぎてびっくりしました。やっぱやらないと何事も出来なくなるなー

 

あ、あと

 

 

選挙が近いので、その候補者をざっと確認しました。

 

だるかった〜〜〜!!!!

 

 

みんな何かどことなく「何……?」て感じあるしね。

選挙当日は仕事なんで、期日前に行かなきゃな〜て思ってます。明日余裕あれば行くかな〜

 

 

 

まあこんなもんかな?

めちゃ眠いのでそろそろ寝ます。おやす〜