キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

美容オブザワイルド(しょぐ)

ブレワイ古代兵装の装備揃えたしイチカラ村も良い感じ♡

 

 

という内容になるだろうなと踏んでたんですが

 

古代のコア古代兵装装備作成に不可欠)があと1個落ちないので

 

違うことを書きます。書いてる今もガーディアン(古代のコアを落とす敵)の前でセーブ&リロードを繰り返してますので努力はしていますよ。はよ落とさんかいタコと思いながらリロードの読み込み中にこの記事書いてます。

 

 

てか雷の神獣をクリアしてついにガノンドロフ待ってろよ!まで進めたのまず偉いですよね。

 

 

前置きザワイルドが長くなったが今回は顔面良くあろう運動整形、歯列矯正、化粧、スキンケア等)の話をしようかな。

 

仕事が始まる前はたしかにそう思っていたハズなのだが……

 

 

先日、小室ちゃんの技でイプサの試供品を手に入れたのね。そんで「クリームがオススメ。他はこれがよかろう」みたいなのを受けてフムフムしていると「よしっ、スキンケア課金してもいいかなっ」となる。

 

ぱんぱんのコスメポーチを見て様々借りれば「コスメもいいかもっ」となり見てみれば

 

たけーなオイ

 

化粧品やスキンケアはエフェクターという言説がありました。それならばわしはエフェクターボード(エフェクター各種を取りそろえたもの)を3つ所持することになります。

 

そんなにはいらんのよ

 

まずは土台つーことで課金するならスキンケアかなと思うんだけど

 

 

でも「絵がうまいから化粧うまそう」と言われて嬉しかったしな

 

 

いや3ボードは持ちすぎ

 

エフェクターボードは10万以上かかってるもん

 

 

そんな感じなので1個良いものを買って終わりそう。今月既に7万近く使ってるし……

 

 

あまりまとまりないけどほぼ日書くのでこれで。古代のコア落ちなさ過ぎてネジがコアに見えてきた。