キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

ニンダイ見てたわ(ねつき)

そして明日早番なので記事は書けません。

明日ちゃんと書くから許してね。書かないかも。

いやがんばる、多分……。

 

書いたわよ!ニンダイについて!!

てわけでざっと気になった奴を適当に上げていくわよ!!!

 

スプラトゥーン3エキスパンションパス第2弾
side order

かっっっっっこよ……。

洋画のエイリアンものみたいじゃん……やりてぇ……。

 

・プリンセスピーチショータイム

か、可愛〜〜〜〜〜!!!!!!
映画大活躍だったもんね……そりゃスーパープリンセスピーチの後継も出ますよ。

お着替えいっぱいあるの普通に嬉しいです。
可愛いがすぎる。

 


・サバイバルクイズシティおまつり編
正解プレイヤーが敵に回るゲーム版蜘蛛の糸でサイコーなパーティゲーだと思いました

 

Fateサムライレムラント
うっわ、良……。
この前だかあとだかにやってたよく分からんゲームも顔がいい男が出て良かったです。

 


・サガエメラルドビヨンド

「小学生として暮らす魔女」
「歌姫メカ」

などなどパワーワード満載だったので絶対おもろいだろうな、と思いました。


クレヨンしんちゃん  炭の町のシロ

夏休みでかなり味を占めましたね……!?!!?
普通にめちゃ楽しそうだったのでやりたい。


トロンボーンチャンプ
トロンボーンていうか、テルミン????

今回のパーティゲーにおける目玉やろ絶対

 

・薔薇と椿
おびんたバトル
意味わかんなすぎてやりたい

 


・F-ZERO99
マジで何も知らないんだがこれは……何……?
マリカーの前身……???

 

 

 

・百英雄伝

f:id:ThreeC_Honpo:20230915075748j:image
なんか変


・ストレイチルドレン
MOONじゃねーか!!!!!と思ったらMOONだった(制作陣が)
やりたいけど、まずMOONをやれてないからなぁ。

 


こんなもんかな?
他にも気になるのいっぱいあったし言いたいことも全然かけてないけど、眠いしきっとほか2人がなんか言うと思うので残しときます。ではね〜