キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

ちょ、あとでかきます

 

眠れないので書きます……………………

 

すみませんね、どうも

 

ちょっとみんなと旅行の話をしてたらこうなっちゃいました すみません

 

今回の目的はスプラトゥーンです

楽しみ!

 

最近頑張っていることはですね

今日、頑張ったのは家事…かな

 

食器洗いとか、洗濯 その辺ですかね

 

でも、最近あんまり頑張らなくてもこなせるようになってきました コツは何か分かりますか?

 

そう、溜めないこと…

 

溜めなければそれに時間を取られることがないって 理屈では分かってたけどなかなか行動に移せなくて上手くいかなかったの

 

最近は取っ掛かりやすくなってきました

いい傾向です

 

少ないうちにやるのが楽だってこと

それが私にも分かってきたみたい笑

 

時間が上手く使えるようになったら何かもっと運動とか生活や楽器に時間を割きたいな

 

じゃあね!今日はここまで!