キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

空飛べ!!!だんご(しょぐ)

今週も遊んでます!しょぐです!

 

 

お誘いがあるのはいいこと

 

20代のうちに無理無茶無謀で遊んだれ

 

の一点張りで、こんなことになってます。

 

まーでも滅多に会えん人と会えたので何もかもオーケェイ(ネス)です。

 

今日は一関へ

 

空飛ぶ団子を食べに行くと、「黄色い旗が出ていると中止」とのこと

f:id:ThreeC_Honpo:20230917010541j:image

どれどれ……

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230917012141j:image

出てる〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

そんなわけで前沢牛の肉まんを食べたのでした。だんご屋さん閉まるの早すぎる。

 

ちなみに6:30起床で高速をドオリャアアアア!!!!してから合流したのであまり集合は早くなかったのです。

 

それにしたってー\(^o^)/

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230917012403j:image

 

ガラスパークに行けたからいっか!

 

初めて開館時間にきましたいつも閉まってたので…

 

すげーいいよ!!!

 

みんなめいめいに見て回ってガラス製品など買ってましたよ。

 

わしは今特に必要なものないかな〜と思ってたんだけど

f:id:ThreeC_Honpo:20230917012508j:image

買っちゃった

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230917012515j:image

アンティークえんぴつけずり

 

 

色鉛筆はこれからこれで削りますね。

 

 

そんな感じで焼肉冷麺お酒お冷やで出来上がり

 

気を遣われてお冷を頼んでもらうなどし

 

焼いた肉を取り分けてもらったり

 

そもそも遠方の方が全ての運転を行い

 

近場の俺たちは何?になった

 

 

そんなところで深夜1時半の眠気の中書いてます

 

突発的な誘いは乗った方いいな

 

 

良い経験でありました

 

 

明日は本来の用事ですのでそちらも楽しみます!ではお元気で。