キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

シャケシバキ賛歌(しょぐ)

スプラトゥーンだいすきしょぐです。ごきげんよう

 

 

今日頑張ったことは…………

これだ!!

 

今日はびっくりするほどこのビッグランを行いました。

 

普段は1200ポイントまでしか100ポイントごとの報酬が出ないのですが、このビッグラン中は倍の2400ポイントまで報酬アリ!というサーモンラン版フェフ的な位置付けなのです。

 

2400ポイントまで、か

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230305002702j:image

 

19401ポイント、か……

 

明日も確実にやるのでまだ伸びます

 

ここ数日、編成がつえーとか、このビッグランだとかでサーモンランをめちゃくちゃ行ってる(当社比)なので

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230305002837j:image

 

バッジもこんなんだし

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230305002914j:image

 

銀ウロコ75枚のバイトウェーダーブラウンという衣装は交換できたし

 

 

そんな感じです。

 

今日はこんだけやったので終盤なんて完全に作業と化し、ろくに喋れず、50秒経っても1個も納品できてないとかそういうのでゲラゲラ笑ってたんですけど

 

やっぱり思いますね。

 

 

わし、上手くねぇなぁ

 

カンストする人はもっと動きがちげーんだろーな、でんせつ40〜300で狼狽えないんだろーなーとか思うと、遥か遠くだなぁと思います。

 

 

なんつーかこのままサーモンランしてても、カンストできる気がしない。

 

 

壁があるような気がします。

 

今のままのプレイを続けていても、カンストと地続きだとは思えないんですよね。

 

 

もっと勉強が必要だと思うんです。

 

 

ただ勉強したいかっつーと……

 

 

あんまし( ^ω^ )

 

 

趣味の勉強なぁ、楽しく続けることが第一だからそれならそういう勉強はそんなに必要ないのでは?と思ったけどこのブログってよく考えたらそういう場だったな。忘れてました。えへ。

 

 

現状、ウロコだったりバッジだったりが割と数をこなせばオッケーシステムなおかげで私でも黒いツナギやオオモノのバッジを付けれていて満足ではあるんですよね。

 

 

ただ、大きすぎる夢でもないと思っているので目指すことに意義はありそうです。

 

 

カンストしてる人をフレンドに持つ友達とやってて、「あの人たちは本当に突っ込まないし、死なない。わしらもそれを目指そう」と言われたのでわかった、近づこうと言ったら

 

あいつは7デスした。

 

 

 

すっげーーーーシャケの群れに突っ込んでってた。

 

 

なんかもう「うんち」以外に言うことはなかったです。

 

 

そこから先は、それだからカンストできねーんだよの罵り合いに発展してお互いのミスを取り上げてケチョンケチョンにする時間になり、宴もたけなわでした。

 

とりあえず明日はカンストひろゆきbotの動画を見ることから始まりそうです。

 

 

でんせつ999の道もはんにんまえから。地道に頑張りましょう。しょぐでした、ではお元気で。

 

 

 

 

サーモンランについてこんなに真面目に書くことある?なんか敬語だし。