キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

夢の国ぴゅうろ、現実の砦ワーカホリック(しょぐ)

小さき頃のわたし「びでおみたい」

 

親「ほい」ポチッ

 

♪キティちゃん〜サンリオ〜〜

 

CM「サンリオピューロランド!キティちゃんに会える!」

 

小さき頃のわたくし「ねえ!行きたいよ!」

 

親「遠」

 

〜完〜

 

あれから二十数年

f:id:ThreeC_Honpo:20230924093420j:image

 

夢は自分で叶えるものだと

 

夢を願うから今も夢は夢のままなのだと

 

年齢ばかり大人になったわたくしは思うのでした──

 

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230924093510p:image

 

栄冠ナインのライバル校は偏差値38高校

 

部活できるやつって努力の効率良い仕方がわかるから勉強もある程度できませんか最近は?と思うわたくしなのでした───

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230924093620j:image

 

バッドばつまるは赤のテレキャス使い

 

YUIを思い出すわたくしなのでした───

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230924093704j:image

とんでもなく笑顔の空間でポムポムプリンだけ枠の外

 

なぜ?と思うわたくしなのでした───

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230924093742j:image

 

椅子を選ぶわたくし

 

てかさー、「ハーマンミラーアーロンチェア」と「オカムラのバロン」これらは高くして有名で良いらしいと知ってたんだが

 

 

この2つを見事にわしらがいいかんじー!となって有名には理由があるな……と思いました。

 

見積もり出してもらったけど20万くらいです。

 

 

さすがに即決不可

 

 

そんなにしてしまうのか……

 

 

年々値上がりだってさ

 

 

ほんとに貧しくなってることを実感して残業代稼ぐためにワーカホリックになるべきなんでしょうけど

 

 

うちは残業代0円なのよなと涙を流すわたくしなのでした

 

 

このあたりまたちゃんと書きます

 

 

上野に移動中なので許されたし