キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

行くぜ首都圏(ねつき)

かけるわけなかったよね、記事。

はい、ねつきです。いや、普通に毎日怒涛〜〜〜
前回何の記事書こうとしたかもほぼ思い出せないよ。確か借りた本の返却日が差し迫ってるのにさんつしか読めてないよ〜〜……て内容だった気がする。頑張ったこととは?

今日はいまから東京に向かいます。
キス本+αで遊ぶのでね。

+αは 私の母です。

 

母!?!????


いや、なんか……
遊びに行く場所が母も気になってた場所らしく……
着いていきたいと……言ってて……


でも普通にこの歳で親同伴で遊ぶってどうなん????

そんな当然の疑問を持ちつつ、しかし行きの旅費は出してくれるのではないか、そんな淡い期待に胸を弾ませています。どうなるかな〜


ま、私たちは一泊するが、母は日帰りするのでね。
明日は純キス本で遊び倒します。


そんな訳で頑張ったことは旅行の準備!
昨日うだうだ言いながらやってました。

ちな、ぱなとしょぐは一昨日夜から合流して、まあ楽しくやってたみたいですね。

まあいいんですけど……

別に疎外感とか拗ねてたりとかしませんけど……


そういや昨日の夜母と東京行きの話をしたら、父が「俺も行きたかった、誘って欲しかった」オーラを出していたそうです。


いや……キス本に両親同伴って最早それは何旅行なの……????


そこまでいったら両親とは別の旅行計画を立てるのよ。流石の私もそれぐらいの分別はあります。


家族旅行、今年のうちに何か考えようかな……なんて思いました。温泉とかいいよね〜

 

こんなもんかな。駅ついたのでこれぐらいで。
ではね〜楽しんでくるよ