キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

雨とカプチーノとダッサイ(しょぐ)

書きます!書きますので!

 

というわけでね

 

頑張ったこと、かぁ……

 

雨の中、屋外のコーヒーフェスティバルに行ったかな……

f:id:ThreeC_Honpo:20231022202111j:image

宮城県仙台市にあるケヤキコーヒーさんというお店です。

keyaki.coffee

 

美味しい……コーヒーもトーストもアイスショコラショーも…………

 

めっちゃ好きなので絶対に飲みたかった。雨の中飲みに行き、オーナーに仙台でめっちゃ好きなお店なので今日来てくれて本当にありがとうございますこの限定ブレンドと豆を2つくださいヒヒwwww拙者怪しいものではございませぬwwwwwwと伝えました。

 

あと映画「ミステリと言う勿れ」を観ました。

not-mystery-movie.jp

原作読んでなくても楽しめる内容ではないかと思います!

 

読んでるともっとガロくんとか意味わかるけどね。

 

その後はニトリですみっコぐらしの置き場を買って

 

その後は銭湯に行ってコーヒー牛乳を飲んで

 

家に帰ってきて獺祭デビュー!!!

 

f:id:ThreeC_Honpo:20231022202114j:image

見てくださいこのかがやき

 

アルコール16%なので爆速で激しい動悸が来たよ^^^^^^^

 

深みがとんでもない…………これが日本酒…………??

 

蜂蜜のような甘味はわしのバカ舌にはわかんないけど、

大人でホンモノの体験って感じ。残り2本もチビチビですが飲み尽くし比べます!!!!!

 

1番頑張ったのは意見のすり合わせかもな…………

 

 

諸々と意見をぶつけ合ったけど、最終的にキリ太郎がギターを始めることになりました。

 

なるほどね…………

 

そんなこんなで頑張っています。では仮装してブキをかわいがるブキチ杯にいってきます!ではお元気で。