キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

アイドルマスターシンデレラガールズ山形公演(ぱな

 

山形に宮本フレデリカが!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

そんでもって

 

岩手にサマーサイダーが!?!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

なんかの間違いじゃないかと思ったけどどうやら本当みたいですね

 

私が「山形に『レイジー・レイジーが来ることになってるみたいでェ…」Kに話したら「行こうか。」と当然のように返してくれました ありがとな

 

今日はそれに関してKと交通手段を相談していたんですが

 

 

結論:

 

 

 

 

 

自車で行く(どちらかは他車になるが

 

 

 

 

 

 

 

ことになりました

 

 

 

なんでも2月の山形の交通状況について調べたところ「雪道にある程度慣れている人間であれば道路状況によって変動する公共交通機関を使うよりは車のが良いかも」とのこと

 

いや、何より山形遠すぎる

 

遠いっていうのはそう、交通の便がそれほど便利ではないため、動きにくいということ

行くにも帰るにも手段が限られてちょっと難しいってこと

 

Kも「地元に帰ったあと、夜中だと駅から家に帰る手段がないという問題があったらしく、やっぱ「自車で来た」をやるしかない

 

ちょっと銀山温泉とか見に行こうと思います

日帰りで温泉に入れるらしいので…♪

 

さすがに泊まりはね~ もう人気過ぎて常に予約で満杯みたいなとこなので 泊りはちょとね

 

私がね、ちょっと「雪×銀山温泉×夜」の景色を見た過ぎて

 

K「銀山行きたいね」

K「銀山から駅までの帰りのバスの最終は16:00だね」

P「でも踊ってない夜が気に入らないよ」

K「じゃあ遅くまでいられる方法を探そうか」

K「レンタカーとかかな」

P「19:00に返却するプランしかないね。19:00に返却するとなると銀山から山形駅までは1時間だから、まあ、雪道であることを考慮して、でも高速で走って帰れるから、大体17:30には出るとして…」

 

K「………」

P「………」

 

P「ここから車で行く」

K「そうしよう」

 

もうね それが一番楽手っ取り早くて安上がりかも

 

山形行こうとすると仙台経由とかになっちゃうんしねいろいろと とりま仙台まで行ってバス~とか電車~とか乗り換え~とか

 

この手に限る…(ハンドルを握りながら

 

という結論が出たのでもしチケットが当たったら自車で行きます もしくはK車

 

これで当たらなかったら切ないね

 

今日はここまで!おやすみんさい!