キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

年末調整の時期だの!(ねつき)

いぇーーーい!!!

 

 

死。

 

 

 

 

年末調整ってなんで毎年あんな面倒くさいんだろうね。しんどすぎるよ……。

 

しかも提出期限が来月の14なのに

 

前職の源泉徴収票が、まだ届いていません。

 

 

は???

 

 

おねがいの電話したの、10月の上旬なんですけど……。

 

提出も東京に郵便して必着なので

 

 

かなり詰んでます。

 

 

 

どしよ〜ね……。

10日までには速達で出したいところ。

ところで、そこら辺休み皆無なのにどうやって郵便局いって「速達でよろ!」とお願いすればいいんだろうね。ねつきちゃんはもう何も考えられません。何とかなれ〜!!

 

 

あと、悪しき手癖ことなっちと

来月……というか今月頭あたりに遊ぶことになったので、その計画も同時進行で考えてたので今かなり疲れてます。

勢いでホテルも取っちゃったしね。

 

悪しき手癖は北の最果てあたりに暮らしているので、お互い解散時間がかなりシビアになりそう。

時刻表とにらめっこしながら、慎重に計画を練ります。1歩間違うとふたりとも家に帰れなくなるんでね。

 

 

やらんといけんこといっぱいで困るなー

 

とりま今日は寝ます。おやす〜