キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

残機ないねん(ねつき)

うざいくらい

叫んだって喰らったって譲れない日々よ

栄養になってまた汚しあえ

残基わかんなくて上がんなくて

脊髄反射の涙腺は

濁った声で歌えば感謝です

残機(ずっと真夜中でいいのに)

 

良い曲だよね〜〜〜

 

 

 

歌詞意味わかんないけど。

ずとまよ、年月を重ねる毎に歌詞の意味が分からなくなっていくよ……

同窓会とかもはやなんなん????てなる。めちゃかっこよいからいいんだけどね。そのままのずとまよであれ。

 

なんか今月、休み、連勤連勤連勤、連休! 連勤連勤連勤!!!!て感じですんごい疲れたし、最後なんて地元の祭りのせいで人多くて何がなにやらでため息が凄かったよ。しんどかった……。

歳を取ればとるほど己の残機を見誤ります。こんぐらい残ってるやろ……と思って行動してると意外と残ってなくてアレェ!?となる。

 

だから、頑張ったことはお仕事です。帰ったらゲームして本読んで寝るよ。ゲームと本はできるか分からん。そろそろ二次創作もやりたいしな〜〜〜

積んでる本も読みたいし〜〜〜〜

 

あと、明日は休みなんで昼まで寝てたい。

 

そんなきもちです。

 

 

あとこれはほんと、多分、なんだけど

円形脱毛症……かもしれん……

 

めんどくて確認してないんだけど、そんな感じがします。

いや、実は中高の辺りからそゆことがたま〜にある体質なので「あ〜またか〜」て感じなんだが

 

そのストレスがどこから来てるのか毎回よく分からず気がついたら治ってる……そんな感じで円形脱毛症くんと長く付き合ってます。やめてほし〜〜〜

 

元気に生きていきたいよなぁ。

 

楽しい話題だそ。

 

 

この前人生が迫ってきてたので※1

「すずめの戸締り」を2回ほど観ました。

 

家にDVDがあったのでね。母、買ってくれてありがと。

母、すずめの戸締り結局映画館では観られなかった人間なので、話はミリしらだったのに私の推しに負けて買ってくれたんだよね。いやぁいい母だ。嬉しいねぇ。

 

すずめの戸締り、話のネタがネタなので、人を選ぶ所があるんですが。

個人的にはかなり好きです。ラストシーンで毎回泣いちゃう。

 

映画館でも2回ほど見たんですが、やっぱいいんだよな〜ラストがさ……ラストにこの物語での伝えたいことが全部詰まってる気がする。いいよね……。

 

そんな感じで感動して泣いていた娘の隣で。

私の母はというと。

 

「こういうタイムパラドックス見る度に思うんだけど、どゆことなの? いつも子ども時代のキャラがどこかにいて繰り返してるの?」

 

 

あの……

 

母、娘の顔見れてない?泣いてんだけど……今……

 

 

悪い母です。憤りを感じるし、いっそ悲しいよ。

感動してんだよ、こっちは。今だけは黙って観てらんないのか。なぁ。

 

まあ仕方ないか……母だし……。そう思って諦めてます。

こんなもんかな?じゃあ今日はこれで。おやす〜

 

※1 「人生が迫ってくる」

日々の生活が苦しい様。または、生きていく上で理由が判然としない不安感、焦燥感、しんどさを感じている状態。