キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

キスと本舗 社不係のれんらくちょう(ねつき)

やっほ

前回は事故見たショックで何にも書く気になれなくなっちゃったねつきだよ。

事故、命が脅かされた人はいなかったので、それだけは良かったなと思います。もう二度と目の前で起こらないで欲しい。


さて。今回の記事のネタは〜
うーん、特にないんだよな…………

 

あ、バディミッションBONDの2週目が、だいたい終わりました!!後は裏ルートの回収だけだね。ちゃっちゃか終わらしていきたいです。


なんか、2週目は作中の時間経過とかキャラクターの心情の変化とか確認しつつ進めよう!て思ってたんだけど……
普通に気がついたら何にも確認せずやってたので、また改めて3週目を今度はメモ取りつつやりたいです。またこのゲームやるの??正気????


あとは……あ!

アストリッドとラファエル 文書係の事件簿

アストリッドとラファエル 文書係の事件録|ミステリーチャンネル ~日本唯一のミステリードラマ専門チャンネル~(旧AXNミステリー)

1期を全部観ました!今2期観てるとこ。


これ、NHKでやってた仏刑事ドラマなんですけど……


めちゃ面白いのでオススメです!

事件自体も面白いし、バディ2人が関わり合って行くうちにお互いに成長していくのがなんか…………良〜〜〜〜〜〜!!!!!となるのでね。
なんかこのドラマのこと前も書いた気がするけど、好きなものは何回でもオススメしたいので何回でも書きます。

ただこれシネフィルなんたら……に入らないと見れないんだよね。しんどみ。
来年4期がNHKで放映する筈なので興味あったら是非見てね!!!たのしみだな〜!!!!


そろそろ今年も終わりなので、来年のやりたい事とかまとめたいな〜て思ってます。今年もあんまり創作出来なかったし、来年こそは長編書きたいなぁ〜〜

 

こんなもんかな?それじゃまたね〜ノシ