キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

体調不良が続く

 

マジでやめてくんね〜かなしんどいので

 

インフルが終わったと思ったら今度はコロナワクチンの副反応に苦しんでいます 嫌になるね

 

っつってもまあ苦しむほどではないんですが

 

今回はねー珍しく発熱しなかったのです

するかなーと思ったんですけどね

しなかったね

 

ただ腕の痛みとそこはかとない体調不良がダラダラ続くという最も嫌なやつになりました

 

今日の話題はコレ!

https://www.sakurahall.jp/lineuplist/6239/

 

行ってきました!

盲目のピアニストで有名な辻井伸行さんのピアノ公演

 

良〜だったわ

マジで良だった

 

アンコールに3回も応えてくれました

すまねえな…ありがとよ…

 

こんなところにこんな有名な人が来てくれるなんてなかなかねえからよ 県民一同舞い上がっちまってな 許せよな

 

あんまりにも拍手が鳴り止まないものだから最後わざわざ分かりやすくピアノの蓋を閉めるというワンフレーズを入れてから退場していきました

 

おまけに袖に下る際は客席に向けて手を払うような仕草を見せて笑いを取っていくスタイル

 

バッハとショパンラフマニノフをやってくれました あとおまけにリストと坂本龍一

 

良かったな〜 アンコールの熊蜂の飛行ってラフマニノフアレンジなのかな? ちょっと違うな〜と思いながら聞いてたけど

 

今日はこんな感じで!またね!