キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

いろいろあってェ…(ぱな)

 

 

「『FILM RED』観てきました!明日には感想書きます!」

   ↓

「退勤0時の出勤が8時でェ…」

 

 

「椅子届きました!明日、追記します!」

   ↓

「極寒の外仕事で体調が死んじゃってェ…」

 

 

「書きます!」

  ↓

「寝ちゃってェ…」

 

 

 

 

Q.やる気 ある?

A.あります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

許せってごめんてマジ

 

こういうこともあるよ 人生っていろいろあるしさ…

 

私たちも一応社会人だからさ…

私なんか結局更新せずに新しい記事も書いてるわけだし…

許せよな

 

 

 

『FILM RED』の感想

一言で表すと

 

 

 

Ado 歌うんんん………………っっっま

 

 

 

 

 

イヤAdo  歌うめぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

左利きの神様に声帯作られたんか マジでヤバかった

迫力があるね すごい

 

それはそれとして柔らかい声すごく魅力的で、私はAdoのそういう声を聴くのが初めてだったんですけど すごく素敵でした 沁みた~

 

あとウタちゃんは何か悪いことをしたんですか?

なぜああなったのですか? どうして??

どうして…

 

来場者特典にあった著者近影の下の筆者コメントにも「やめてよ」と思いました なんでんなこと言うん

 

ワンピ映画自体が初めてだったのですが面白かったです

よかったな

 

なんかちょっと話はずれるかもですけど登場人物が全員面白かった

 

キャラデザもキャラクター一人一人がすごく印象的で、画面を見ているだけで楽しかったな

 

じゃんぷら入れたので少しずつ読もうと思います

(ついでにサンデーうぇぷりも入れた)

 

そしてそのあとはKファミレス散々食って夢小説ダンガンロンパの狛枝を好きじゃないという話お気に入りのピクシブ夢小説をおすすめしあって午前0:00を過ぎたあたりで帰宅してこのはも2:00に帰って来ました このはホントにごめんな

 

…この年になってもまだファミレスで夢小説の話させてくれるんだ…

K…ありがたすぎる…

 

 

 

それからは普通に仕事して、0時退勤して、衣替えで少しずつ冬物を出して、部屋を片付けて洗濯物を片付けて… って、いつも通りです!

 

ピアノギターはちょっと止まっちゃってるんだけどね…

あとクレカが使えなくなっちゃった 限度額…超えたから…

 

まあ、でも基本的にはいつも通り!

それが結局一番大切なことだなぁと改めて感じています

 

大変だけどちゃんと仕事に就けててネコもいて、したいときにゲームがあってすぐに会える距離にではないけど友だちもいて、他にも、自分はたくさんのことに恵まれているような気がしてるんです

 

とにかく、今のままずっと生きていきたいですね 本当に

そのためにも健康に気をつけて生活したいです!

頑張ります!

 

じゃ、今日はここまで!

明日は夜勤です!おやすみなさい!