キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

真宝仁愛と僕(しょぐ)

祝!キス本れんらくちょう1周年!!!!

 

 

俺は記念日やイベントに興味がない

 

 

~完~

 

ということなので特に祝うとかもしません。よろしゅう。

 

まぁ1年継続したのはよいことだが結果が全てだし

 

区切りのよい年月が結果を齎すわけではないからな

 

19歳最後の夜と20歳最初の朝の己に変化がないように

 

 

正月なので休んでるやつがいますが(サムライレムナントやりてーだけだろ!)

 

わしも休みたいよ

 

仕事はじめ キツイよ

 

明日乗り切れば3連休♪と思うとその次の月~金で死ぬんだ俺にはわかる

 

 

頑張ってることはまたジャッジアイズと~

 

 

これは物語の核心までいきましたが逆にわかったことでやる気をなくすという

 

最終決戦が近づくと急にクエスト消化とか始めちゃうんだよね

 

物語が終わるのが寂しいのと

 

ラスボス含む連戦がダルいのが あると思われます

 

あとはドラクエコンサート行ってからドラクエBGM練習してますが

 

間に合わないよ~~~~32分音符 速い かなり

 

 

f:id:ThreeC_Honpo:20240104232918j:image

でも新しい家族も増えたし頑張らなきゃね!

 

名前は真宝仁愛(シンフォニア

 

シンフォニアで先ほどのジプシーダンスを弾けるのが最終目標ですがまずは教本から!!!!

 

そんな感じで楽しくお金を使うことを本年もしていきたいです。ではお元気で。