キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

がんづき(しょぐ)

現在21時15分

 

 

寝てしまったという悔恨と忸怩だけがあります。しょぐです。

 

夕方から寝たくないんだよな〜〜〜19時にごはん20時以降運動の流れが搔き消えるし、やりたくないんですよね。

 

土曜日なんだからそんな過ごし方したっていいんだろうけど、この落ち込みようを見るとそら生きづらいなこの人と思います。

 

心機一転空気の入れ替えで窓開けたら雨降ってきました。死ねばいいの?

 

 

くそーーー寝たくなかったけど気を遣い動き回りスーツで肩は凝り革靴で脚は痛く

 

 

このあと友達と遊びに行くつってた後輩が眩しいよ。20代前半は強し。

 

さて、飯も食い終わったらもう22時だし

 

洲崎西を聴きながら高圧洗浄してたらもう24時だが……………………

 

 

ずっと待ってたセーブバグ解消が嬉しくて2日(仕事込み)で3ステージくらいクリアしました。セーブバグはその名の通りセーブされないバグという最悪のものだったので広いトイレを5回ぐらい洗浄する羽目になりコントローラーをぶん投げていました。

 

この経験でトイレ清掃の大変さを痛感し、職場でトイレ清掃をしてくださる清掃員の方への尊敬の念が増えました。本当にいつもありがとうございます。頻尿でごめんね。

 

 

さてなんもしないまま土曜日が終了したが

 

 

こんなこともあろうかとね

 

 

動画を用意していたのです!!!!

 

 

ギター弦交換したらなんか音が下がったからからそのまま半音下げチューニングして半音下げの曲を少し練習して弾きました。

 

曲目はやさぐれカイドーとラフメイカーです。よろ。

 

 

あと20万の椅子のポイントでノイズキャンセリングイヤホン導入したから色々効率上げれるといいな~

 

f:id:ThreeC_Honpo:20231119000647j:image

 

あと色違いのウソハチ来たけど使えん性格なので逃がします。ではお元気で。

 

f:id:ThreeC_Honpo:20231118221544j:image

お前も元気でな。