キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

何もしていません

 

マジで何もしてない………

 

あっちょっと腹筋などはしてました

反り腰なのでね

 

それと、寝る前に

 

ポケモンスリープの設定をする

 

②LINE MUSICでヨルシカの曲をかける

 

③1hで切れるようにLINE MUSICのタイマーをセットする

 

④家庭用プラネタリウムをつけ、1hで切れるようタイマーをセットする

 

以上の環境を整えた上でストレッチをして眠りにつくというのを2日間だけ行うことができました

 

すごくいいです

 

ただ、やっぱり歌だとテンションも上がってしまうんですよね だから、ヨルシカの曲をピアノアレンジにしているものだけのプレイリストを作りました

 

今日は休みなので、今晩それをするときはこのピアノヨルシカたちをかけて眠ろうと思います

 

楽しみです では!