キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

カルマを背負ってお花に水やりしよう(しょぐ)

夢ならばどれほどよかったでしょう

 

 

ずっと夢でいいんですけど💢(ブチギレ)

 

 

高校時代の人の夢を見たんです

 

 

ずっと夢でいいでしょ💢(ガチギレ)

 

 

だって今より高校ときのが関係が良いもん

 

 

しかも関係を悪くしたのは完全に高校卒業以降のわしのせいだし

 

 

罪の最後は涙じゃないよ

ずっと苦しく背負ってくんだ

again(YUI)より引用

 

はぁぁぁぁぁ

 

 

自業自得でも悲劇のヒロイン面できるシステムよくないな

 

 

件の方、これを見てることはないと胸を張って言えるが、京が一見ていたら連絡を下さると幸甚に存じます。

 

 

関係性という種に水をやって芽が出たら満足する性分、よくない

 

 

お手入れしてお花にしないとなのに

 

 

現在進行形ですら心当たりがある

 

 

こうやって死んでいくのだろうか

 

 

周りから人がいなくなって本当の孤独を知るのか

 

 

罪の最後が涙じゃないなら生を最後にしてやる

 

 

人間関係って同じようなことでばっか悩むなぁ

 

結局「自己研鑽!」に行き着きますがその内容もどれがいいの?どうしたらいいのか?になってきますね。

 

ちなみに以前同じようになったときの自己研鑽の目標は

 

トークが面白い

 

運転がうまい

 

腹筋

 

でした。

 

 

腹筋…………かな……そしたら今も……

 

 

腹筋ローラーを見ました。グリップの握りやすさとかタイヤ?の太さとか基準があるみたいです。ドンキホーテで見ます今度

 

 

果たして腹筋で解決できるのか

 

ちげぇ気もするけど

 

 

他に指針もないのでやるしかない

 

 

ギターは目標にしなくても無限に上を目指せるので書いてません。でも高校ときならもっとカルマ弾けんかったと思う!

 

 

そんな感じ。明日は同期女子会が急遽開催されるから楽しみです。ではお元気で。