キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

朝活の翁(しょぐ)

現在時刻6:49──────

 

 

起きてすぐ書いてみています。しょぐです。そんな早くないな

 

22時就寝6時起床の8時間睡眠を目指したいが…………

 

 

朝活したいなーということで試みています。どうしても夜に勉強できないからよー。

 

それに今の仕事の試験勉強って前職の出勤前にしていたんだけど、俺って偉い感が尋常じゃなかったもん、またあの全能感を味わいたいよ……(その偉期間は3週間しかないのはここだけの秘密)

 

そういう動画がオススメに出てきたので見てみたら朝4時に起きて勉強していました。そこまでいくと参考にならな^^

 

 

まぁ少しずつ試しながらやってみたいですね。今日はこれ書いてて勉強はしなさそう。

 

朝はストレッチやラジオ体操もいいとあるけど、うーん……ラジオ体操なんてやる気が……

 

【アイドルマスター】「ラジオ体操第二」(指導:新田美波) - YouTube

 

新田美波のラジオ体操を買うべきか……??なんか第二だけど。第二ってどんな動き????

 

なんにせよもう少しモーニングルーティン決めれたらまた書きます!

 

 

ゆーてもう7時過ぎたので朝の段はこれにて終わろうかな。朝で468文字だって。まずまず!

 

 

昼のターン!!!!

 

結局「心ギ体」が大事だなって思います。のでそこを鍛え続けます。

 

心:自己肯定感とかそういう感じの

読書をする

無限優しさ編

 

ギ:ギターを弾く

これでもかというほど楽しむ

音楽理論もやる

 

体:運動を続ける

効果を実感できない腹筋に関して調べる

下着でなんやかんやはしないつもりだけど合うやつ新調とかはしたい

 

人様にあれこれ言っちゃう身なので、言うに値するよう頑張りたいですね。言わないという選択肢は無い。

 

それにしても仕事はいい加減にしてほしい

 

帰ってきてからしばらく動けない

 

 

夜色々できないのこのせいじゃないのか?

 

 

ふざけるなよ…………

 

 

サムレムコラボかなり挫けてますが頑張ります。明日は龍が如く8の発売!うおー!

 

ではお元気で。みんなも龍如やりな!!!グローからお茶の味がする。ではお元気で。