キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

次から水曜日に書きます

木曜日、か

 

 

しょぐです。土曜日も仕事となってます。次の週は3連休と思いきや日曜日仕事、その次の週は土曜日仕事

 

ふっ…………

 

まぁそんなこよとりやっぱ木曜担当嫌なんだよな

 

ブログだから頑張ろうとギター弾いてたら親に見られたし

 

木曜日担当じゃなきゃ頑張る必要もなかったのに

 

やっぱ死ぬほど眠いし

 

嫌というか本当に勘弁してほしい が強い

 

 

昨日はけっこうよかった。

 

19時前に晩御飯、19時~19時半にカービィ見ながら塊魂を進める、ここでほぼ日も書く、19時半~20時ギター、20~21時運動、21時から風呂、22時からプリキュアを見ながら塊魂をして23時就寝。

 

この中に勉強や絵などペンを持つ時間も組み込めたらかなり完全だ。恐らく帰ってきてすぐがいいので、1時間残業するとして、18時過ぎ~19時 勉強ができれば最高だろう。

 

 

これらは水曜日だからできたこと

 

木曜日なんてねー 無理だよ

 

 

寝るだけですマジで。2時間会議に出たしね今日。いらない仕事だねって言われることばっか抱えているしね。本当にそうだね。でも誰かがやらないといけないからね。

 

無理なので風呂沸かして入ってもう寝ます。最近寝つき悪いので。ではお元気で。