キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

年明けまでにやりたいゲーム

もう年末休みしか楽しみなし!しょぐです。

 

タイトルの通りです。

 

ちなみに凍った車の中で書いているよ、、

 

龍が如く7

いつまでやっとん?

 

なんか年明けに8が出るらしいので慌ててクリアしたい。見たらレベル58とかだったし終盤なんじゃないの?まだ?

 

なんかストーリーが良すぎるのでやればいいんだけどレベル上げめんど……ゲフンゲフン

 

塊魂

バリ作業ゲーみたいなステージしか残ってない

 

このステージは洲崎西のおともにぴったり。こんなに洲崎西のおともにぴったりなステージ見たことない。アーカイブ消化がすごいスピードで進んでました。

 

高圧洗浄

これはできる自信ある♡

 

こんなに洲崎西のおともに向いてるゲーム見たことない。

 

作業ゲーとラジオの相性の良さ異常だね。

 

テイルズオブジアビス

これは年末の連休で一気にやろうと企んでる!

 

だから忘年会なくなんないかな……

 

インフル選手への期待が持たれる。

 

 

幹事ですが上から言われたりでダルいと最悪のところですが、

幹事こそ、王。

 

幹事以外は、雑種。

 

という結論に至れたのでOKです!

 

 

知ったこっちゃないんですよね。

 

 

なにもかも

 

 

くだらない

 

 

うんこ大統領

 

 

 

そんなところでした。よく考えたら明日ドラクエモンスターズ出るしスプラも新シーズンだねやることばかりだね…………

 

 

でもまぁ新発売のゲームもリアルテイムや誰より早く進める!みたいなんにこだわらないのが勝ちってのが社会人の鉄則ですからね

 

 

仕事ガチで今やばいのでね

 

やばいものが何個もあるよ

 

ストレスでまた耳にかさぶたができたよ