キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

山形行ってきた!

 

アイドルマスターシンデレラガールズ

ありがとう…

 

旅行後ってのと、旅行翌日に早番ってのと仕事しない人にイライラしたりといろいろ大変だったので、金曜日にちゃんと書くよ!

 

K氏は観光業に就いている者なのですが、「私、今月はあと8日までずっと休みなんだよねー」と言っていてめっちゃいいなあと思いました

 

私も転職しようかなー

でもまあもう少し続けようかなー

 

でもなー私より若い子がストレスで国試の最中に倒れたりオーバードーズしたりしてるからなー

 

ちょっと悩む!

じゃあね!