キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

マジェスティック☆キス本(ねつき)

やっほ!ねつきだよ!!!

 

 

今日は バディミッションBOND 歌うマジェスティックホテル イベント開催日だよ!!!!!

2023.11.26 | バディミッションBOND 歌うマジェスティックホテル

 

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!!!!!!!!!!!

 

めちゃくちゃハマった上ドラマCDやら前公演や前前公演のDVDを買い情緒をぐちゃぐちゃにされた身としては、今!!!!めっちゃ熱い今!!!!!このイベントにいきたい!!!!!!!!!!

 

ぜってぇ休みとるぞ!!!!!!!

 

仕事くん「ねつきさん、その日仕事でイベントあるから絶対出勤ね」

 

私「」

 

転職したことをこの瞬間初めて滅茶苦茶後悔しました。タイミング悪すぎだよ……。

 

勤労感謝の日とかなら休みだったんだけどな〜運が無さすぎました。徳積まなきゃ……

勤労感謝といえば、その日私は家族をそそのかし花巻市博物館のかがくいひろし展に行きました。ほんとは今日その話しようかと思ったんですけど、火曜に回すね。今日はバディミの話します。

 

という訳で今日公演のは配信の方を買いました。どうせ円盤でたら円盤も買う気がするので己の財布のゆるさが怖いよ。だれかたすけて くるしい

月曜にちょろちゃんに会うので、その時に一緒に配信見れてら良いなーて思います。ところでねつきちゃんは明後日火曜も早番なんだけど大丈夫なの?起きれるんか???

 

バディミくん、一年に一度の頻度でイベント開催してくれてるみたいだしドラマCDも出してるんですが、尽くゲームクリア前提なんですよね……。ハマった身としてはほんとのほんとに命が助かるし有り難すぎて崇め奉りたい気持ちなんですが、新規を取り入れるためにもそろそろコミカライズとかノベライズとかアニメ化とかなんかそこら辺にも力入れて貰いたい気持ち、あります。新規がいないと次作にもなかなか繋がらないと思うし……。あとキャラクターファンブックいい加減再販しろ(怒)

 

好きになったゲームは周りにめちゃくちゃ勧めたい人間なので色んな人に隙を見て「無料体験版あるからそれだけでいいからやってくれ」と言ってるんですが、人にものを勧めるのが下手くそすぎて宗教勧誘のおばちゃんになってしまうので中々成果でません。みんなやってね!バディミッションBOND!!

 

という訳で以下バディミの宣伝だよ!

 

Q.バディミッションBONDってどんなゲーム?

A.めっちゃ面白いゲームだよ!やってね!!

 

Q.ゲーム仕様は?

A.なんか推理するよ!!!楽しいよ!

 

Q.どんなキャラでるの?

A.めちゃかっこよくて可愛いキャラばっかだよ!!!やろう!!!

 

 

下手くそか?

 

しにたい……ほんとにこんな事しか言葉が出てこない……好きなものの好きなところを人に伝える能力皆無じゃん……。

 

いやほんとに面白いのでSwitchの無料体験版だけでもやってください。主人公の目が死んだりするんでね。無料体験版でそんなことある??あるんだなこれが……でもちゃんとハッピーになるのでそこは安心してね。一応公式貼っとくわ。

バディミッション BOND | Nintendo Switch | 任天堂

 

というわけで、頑張ったことはイベントなのにお仕事やったことでした〜

こんなもんかな。それじゃ明後日にまた。ばいばーいノシ