キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

タイトルくらい自分で考えてください

 

長野にいます!!!!!

YEAH!!!!!

 

長野にいますよ

長野めっちゃいいですね

 

何がいいかって

 

  北

西   東

  南

 

全部山でゥケ

 

いや、岩手だって山だけどさ

でもいくらなんでも地域によるわ

 

私と母は

1.長野県立美術館

2.善光寺

3.無言館

4.松本城

5.松本神社

 

とかに行ってきたんですけど

レンタカーで運転してる最中

ずっっっと山見えてた

本当にずっとだよ

ウケた

 

さすがに市内入ると

いくらかいいけど

ちょっと遠ざかると

すぐ空に山の壁生える笑

ウケ笑笑

 

でも長野はその分

美術館全国の3割占めてるし

星空も全国一綺麗に見えるし

国宝・世界遺産あるし

川中島の戦場跡あるし

ポテンシャルたけーよ

 

他県に旅行に行って

思い出が増えるほど

出身県が惨めに見えてきて

たまらねえ気持ちになるよ

 

な 岩手県

まるで自分を見ている

そんな気持ちになるよ

 

なんで

世界で行った方がいい場所

第二位に選ばれたのか

分からねえ

嬉しいけどよ

 

俺に見えないものが

クレイグには見えたんか

 

一体どんな望遠鏡を使って

どんなもんが見えたんだろう

やっぱビクセンかな

 

旅行は明日で終わりです!

明日は真っ直ぐ帰ります

おやすみなさい!