キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

にゃんにゃんにゃーん

ああ!ーーーーーーまーーーた書くの忘れた!

 

明日早番なのでひとまず記事だけ残しておく!おやす!!

[追記]

にゃんがにゃんがにゃーん!

とか言ってたら猫の日も終わってた。光陰矢の如しっすね。いやすまん。ブログ完全崩壊させてる自覚はあるんや。

でも崩壊させながらも書き続けてるの、健気で可愛い〜!とおもったので、お前らもそう思えよな。

 

 

こんだけ崩壊させたのも仕事とか心の余裕とか寝不足とか諸々理由があるんだが、まず原因の一つ……

 

サムライレムナントのDLC、クリアしました!

 

ぱんぱかぱーん!おめでと〜!!!!

 

今回はなんか……なんかたまにシリアスの実を感じつつ、基本的にはギャグやな〜て感じのシナリオでした。まず出若旦那な時点でな。

 

個人的には弓陣営のベストエディションて感じでしたね。楽しそうでなによりだよ

 

術陣営もおもろかったんですが、もすこし色々……色々さぁ!隠してるでしょ!!ともおもったので今後に期待ですね。たのしみ〜

 

サブクエは

 

師匠の話が   みつかりません。

 

 

私はあと何回このゲームを周回しなきゃならんのか?しんどい……

 

 

 

あとなんだろ、あ

f:id:ThreeC_Honpo:20240223004347j:image

 

からパ、全クリしました!!

 

中学の友達が頑なにこのゲームを必ず発狂するゲームとして扱ってて面白かったです。

発狂はしません。

 

 

次は同じ会社の別のカラパやっていきます。

今度は何年かかるかなぁ〜

 

 

こんなもんかな。じゃあ明日も仕事なので。おやふ〜