キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

シンカンセンスゴイノリタイショウグン(しょぐ)

木曜日のことを書きますか……

 

 

職場が半分崩壊した荒廃した中で後輩が「一緒に頑張りましょー!」と言っててよかったです(韻踏もうと思ったけどやめた)

 

 

4日しかねぇのによぉ!残業もそんなにしてねぇのによぉ!!!!クッッッソ長く感じたよ!!!!!

 

 

そんな中でキリ太郎と合流し、焼肉を食べて、忘れ物を取りに夜中に帰り、遅くなり、風呂も入らず寝て……

 

ちなみに行ったら龍が如くやってたんだけどネタバレ(私のネタバレの範囲はリドリーの当たり判定くらい広デカビッグ)食らったのでキレました。

 

 

進んでるかと思って、休みの日に進めてるのかと…と言われたので2月4日から休みなんてねぇよと言いました。か、悲しいね。

 

 

休みてぇよまじで

 

 

来週新シーズンのとき休もうとしたけど月初か〜……う、うーん…………

 

 

まぁそんな感じで会って早々悪いムードになり、忘れ物を取りに帰る途中でも悪いムードになりました。なんでこれで成り立つんだ???会話なんて瑣末な音声の取り交わし事象に過ぎないのか???

 

 

 

まっいっか!

 

 

そんなこんなで早起きもできなかったので、ドライヤーをさせながら自身が化粧をする時短でなんとか間に合って送られて新幹線に乗り

 

 

「お客様、昨日の日付で発券されてますね。今からだと立ち席しかないですよ」

 

 

……………

 

 

なんとかね、530円で中間地点から座れることになりました。声をかけてくださった車掌様に感謝いたします。ありがとう……えきねっとのUIなんとかしてください楽天カード通してください

 

 

そんなとこだね!

 

 

仕事を頑張ってる!なんてありきたりだし、なんにもなんないので、言いたくないんですけど

 

あ!新幹線でExcuse me!と話しかけられたのは頑張ったぞ!

 

ラウンドだのreserveだの言ってたけど到着時間が知りたかったみたいです。なんとか理解して調べて

 

サーティーファイブミニッツ!

 

とか言ったらThank you!と同行者と共に言ってきたからユアウェルカム!つって、そしたら颯爽とどっかに行った。

 

びびったけどえ、英語だぁぁぁぁわかんないよぉぉぉ!とビビりすぎなかったのは仕事のなせる技かもな……って思いました。

 

 

向こうも平易な英語を使おうと頑張ってくれるって学んだんだ

 

 

コミュニケーションボスアウェイ……

 

 

でも母国語が世界共通語ってクソいいよな

 

 

羨ましいぜ。

 

 

そんな感じ!!!

 

 

バカカス社不出費はなくならないけどさ

 

 

強くありたいな

 

 

老後がないから老後資金2000万とかいらないし、常人より2000万浮いてるし数万くらいよくない?の気持ちになってきましたよ。

 

 

子育ても2000万?じゃあ4000万も浮いてるに等しい?え、富豪?

 

 

楽しいことに金を使います帰りもグリーンだからなトキワタウンかよ

 

 

それでは!楽しみますね!