キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

待ってください!

 

また私ですか

ううーっ

 

最近駄目だったんですけど、チョコレート一杯食って寝たら今日はしっかり洗濯や食器洗いができました!

 

まあ夜勤なんだけどね

アハハ…

 

それよりもう花粉が散ってない!? 事前に飲むと効くっていうけど、いつから飲めば良いのかなーと様子をうかがっていたらこのザマです

まずい

 

個人的に掃除をサボっていると溜まったホコリやなんやらでもアレルギーの症状が激しくなるような気がするので、掃除や整理整頓をしっかりしたいですね

 

もうそれしか言ってないな最近

 

今日はここまで!またね!