キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

旅行したわよ!(しょぐ)

すいません!東京に行ってました!しょぐです!

 

いやーーー

 

 

行くまでは面倒だしだるかったし当日朝寝ていたくて「本当に行くの!?」と思ってたしチケット間違えて買うしで(7000円くらい損した!!!)

 

最悪でしたが帰路についている今、疲れているのでまぁよかったかな!と思うよ!!!

 

ちなみにグリーン車に乗っている。

 

 

普通車は満杯だったからね

 

 

これもプラス6000いくらだったかな。もう2度と3連休に来ねぇよ^^

 

 

普通の土日に夏季休暇くっつけ、がいっちゃんいいなー。冬は服が厚くて荷物も嵩張るし

 

カントーの断熱よえぇし

 

 

日々厳しい冬の中で過ごしているのでちょっといただけないです。店とかもっとホットで良いんじゃないかい。まぁ個人差あるだろうけど。

 

 

そんなこんなで何をしたか書きます

 

初シーシャ!

f:id:ThreeC_Honpo:20240225185617j:image

 

興味あったので言ってみたら友達も「久々行きてえー!!!!」だったので行く。

 

味を選べるんだよ!すごいよ!!!ね!

 

 

煙の味……?🧐🧐🧐

 

 

チョコレートやバニラもあって美味しそう〜😋と思ったら「スッキリするやつがよい」と言われたのでレモンとバニラのミックスにした。

 

 

その通りやね

 

 

ずっと吸うからあまり甘いとか重いと気持ち悪くなるわ

 

 

あとアホなので無限に吸って頭痛を起こした。ヤニクラですね。これでも起こるんだって。

 

 

写真の通り暗くて落ち着いた店内なので休みながら吸ってのんびりお話しして飲み食いして……みたいな楽しみ方みたい!

 

 

でもあればあるだけ吸うよ俺は

 

 

 

よろしくな

 

 

紙巻きみたいに終わりが見えないからな

 

 

私のような犬みたいな奴は気持ち悪くなると思います。気をつけると良い。

 

 

「まず会ってシーシャ行ってシーシャしながらこの後何する〜?って話するとかもあるよ」つってたけどそんなことある???

 

 

すごいね。都会の遊び方は。

 

 

しょーぐんしたことないよ。

 

 

初鳥貴族

 

f:id:ThreeC_Honpo:20240225192705j:image

 

行ったことない!?って言われたんだが

 

f:id:ThreeC_Honpo:20240225201212j:image

 

あるわけないよね?(暗黒微笑)

 

冗談も大概にしてほしいところね。

 

おいしいね。

 

1日目はそれで終わりました。

 

f:id:ThreeC_Honpo:20240225195952j:image

 

ケーキ崩れてドロ〜ビィと揶揄されました。許さない。

 

葛西臨海公園

 

フォロアーに声かけたら友達と遊ぶ約束をずらしてくれたので行きました。

 

なんかしきりにラムサール条約と言っていたな。

f:id:ThreeC_Honpo:20240225195838j:image

 

干潟ぽい写真

 

f:id:ThreeC_Honpo:20240225195853j:image

 

鳥を撮ったり見るにはガチ装備が必要だってさ。双眼鏡や望遠レンズを携えてる人が多いのはそういうことかぁ〜

 

f:id:ThreeC_Honpo:20240225195936j:image

観覧車より

 

観覧車乗る前にお写真を撮ってて!よかったら買ってください!パシャ!されました。サファリパークでもされたことあるけど、あの〜……

 

これなくなんないのかな??

 

 

f:id:ThreeC_Honpo:20240225200209j:image

 

水族館の有名なところらしい

 

人の頭ぜんぶ切り取ったけど背が高い人やめてほしいね

 

ちなみにくっそ混んでて並んで見れるかどつかレベルです。それぞれの水槽が。

 

f:id:ThreeC_Honpo:20240225200256j:image

疲れたので糖分

 

2日目はそれで帰ってきて風呂に入ってたら「あと10分で閉店の八百屋でキャベツ買ってきて!」と言われたので頭ビッショのままおつかいした。

 

それでお菓子を食べながらクマフェスをして

 

21時から協力して焼きそばを作って食べました。1時間かかったしすげー叱られたけどおいしいからいっか!!!

 

2時までスプラ。やることは変わらない。

 

11時まで寝た

 

疲れたんだもん

 

 

そして14時までスプラ

 

 

……………………

 

 

そして美術館いく?て話が時間なくなったのでもんじゃして終了。

 

f:id:ThreeC_Honpo:20240225200608j:image

 

敗因はクマフェスが行われたことやね

 

 

あと13時からガチエリアとはね

 

 

フィンセントいけるときといけないときある

 

  1. 箸やスプーンは洗ったら上向きにして乾かす
  2. おなべなどは回しながらすすぐ
  3. ざく切りを覚えろ
  4. 猫の手で包丁を使わないと指を失う(僕も左手をなくすのは困ります)
  5. クママニューバーで水没するな(メインもう少しなんとかなんねーの?このマニュ)
  6. 布団は畳め
  7. 頼んだ料理はお互い食べても良い

 

このへんかなぁ言われたの

 

頑張ろうと思ったのは

 

  1. 楽天銀行ちゃんと調べる
  2. ニーサでオルカン買う やめ方も調べる
  3. 格安SIMにする どこもメールは300円ででも引き継ぐ
  4. FP取って保険みなおす
  5. 料理は安い道具で始める
  6. JR東日本Wi-Fi使えるようにする
  7. JREポイント貯めれるようにする

 

このへんかなぁ

 

えきねっとがポイントをやめなければよかったのにな

 

もういい字数なので次回このへんを深掘りできれば

 

 

今言ったみたいに節約してもチケット間違えたりしたら意味ないんだけどな……

 

 

それ思うと超悲しいよ。

 

 

では!サイドオーダークソもやれてないからネタバレが怖いっす!がんばる!