キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

大掃除した(しょぐ)

デスク周りだけね。しょぐです。

 

shogu-shiro.com

 

ソイヤッ!

 

はぁぁぁ疲れたぁこれで勘弁してください

 

ジャッジアイズぜんぜんやれてないわ今日

 

アビスにも入ってない

 

なぜジャッジアイズに手をつけたのか……(悔恨)

 

 

失敗したなぁーーーー神室町ほっとくべきだった

 

 

ぜんぜん器用にできないわということを実感するうちに連休1/3終わりでしょ?

 

 

ちゃんとしたいですね

 

でも書きたいデスク記事は書けて満足です

 

これからウォッチパーティらしいのでこのへんで ではお元気で。