キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

いみしんなしせんのいぬ(ねつき)

やほー

人生に追い詰められててなんの文字も書けないよ。

 

三連休全部出勤人間だったんですけど、疲労感がやばくてもうなんもできない。

NHKのびじゅちゅーんしか見れない状態です。

ちなみにわたしは樹花鳥獣図屏風事件がめちゃくちゃすき。オチまで完璧だと思ってる。

 

というか三連休出勤は1日目から事件事故やらかしに問題がいっぱいで、2日3日も何とか乗り切れたけどもう……もう……て感じ。

実際この三連休出勤中、私が出来たのってアニメみることとびじゅちゅーんみることだけだからね。

 

あとなんか、最近にんげんが面倒期っていうかすぐイライラしてダメ。イライラ多すぎて駅チカでパンをバカ買いしてお金ないからね。金下ろさなきゃな……。

 

 

ひとに気を使うのも使われるのもデリカシーないんか?て発言も己の無遠慮な言動もみんな「嫌い」て気持ちに集約されるこの感じ、疲労のせいなんだろうな〜て思います。いつもなら我慢できる、流せる、自制し正せるものができないのがね。にんげんだなぁとおもいます。あーあ、人間滅びないかな。

 

そんなかんじでちょっと荒んでるので、自分の中から出力するとあんまいい文書けないんだよな。ごめんね。休んで元気になったらまた書いてて楽しい文書くからね。というわけでおやす〜