キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

QPも円も雑に使いすぎ!!!(しょぐ)

FGOを頑張ってます!!!!

 

儀式剣を知らない状態から216個工面し、スキルマ

 

f:id:ThreeC_Honpo:20240229185017p:image

 

獣の足跡もある分ブチこみバスターには入れ終わり


f:id:ThreeC_Honpo:20240229185011p:image

 

もうこのセイバーにすることなくなったんでサポのスキルマ目指してます。


f:id:ThreeC_Honpo:20240229185024p:image

 

手始めにバオルタ


セイバーオルタ系が多いからか牙と逆鱗が全くなくて草。



サポはってか持ってる高レア少ないのでサポが全てみたいなとこあるけどね。エクストラが少し溢れてるくらいかな。

 

サイドオーダーもやってるけど何言ってもネタバレなので…………

 

 

ヒメ好きなので嬉しいです!!くらいかな…………

 

 

ahamoにしようとしたら名義が親でできませんでした。…………

 

 

それより払い続けてるiPadがヤバいなどうしようこっちを格安にしたいよ

 

 

タブレッヨはセルラーである必要なかったな…………

 

 

解約しようこれも…………

 

 

雑に金を使っていることが如実で嫌になるね

 

 

疲れた

 

 

朝活は向いてないし。起きた瞬間から仕事嫌のカウントダウンが始まって自由を楽しめなくないですか???

 

 

無駄にした金を数えても何にもならんので少しずつ頑張ります。自分で考えないとね色々……

 

 

無駄金エピソード聴くと元気になるので募集中です。キリ太郎とか持ってていいんだよね。また聞こうかなぁ。

 

 

現実はなんも進んでないけどカルデアと秩序の塔で進んでるからヨシ!

 

 

新シーズン好きギア復刻でマジ嬉しいです♡楽しみーーーーでも明日ハッピーセット買いに行きたいな

 

 

では 次こそ良い報告をしたいね

 

追記

 

サイドオーダークリアした!