キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

やることおおすぎ

ごめんわすれてたわ落ち着いたら書くね

【追記】

いや普通にまじ時間ないな。

最近やってるのは細々あるんですが完成まで行けてないのでちょっとやりたいこと大麻ここでまとめます。

 

・8日にヒプマイライブの当選結果

わかり次第日程をたてます。

 

・文かく。

ノリで仙コミに無敗を委託できないかな〜とか出る友人に行ったら「OK」出ちゃってで本気で書かなきゃならなくなりました。

仙コミは24なのでせめて22日までにはなにか作らなあかん。無理では?

 

 

・漫画買う。

今月は豊作なのでね。

プリンタニアが19日。

ヘタリアが4日

転生悪女の黒歴史が5日

帝都奇譚が26日

 

 

・友人の誕プレ

1ヶ月すぎたが!?!!??

仙コミのやつと併せて渡せたらいいな

 

 

・部屋の片付け  模様替え

仙コミ終わってからでいい……?(涙目)

 

 

トライガン読み切る

無料期間いつまでかわかんないけど、読めるところまで頑張るかや……

 

 

・定期更新

可及的速やかにやれ

 

・仕事

金曜までに何とかしろ。まじ。

 

 

こんなもんか?こんなもんか……。

メモ書きになってすまんがやることいっぱいな気持ちは伝わるといいな。では。