キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

これは火曜の分

ブログやる気無さすぎじゃない?て??

 

 

そんな事ないよ。

 

ただ、日々やりたいことが多すぎて追いやられちゃうの。ごめんね。

 

 

最近やってるのは、

リア友のススメでTRIGUNって漫画をね。

ちまちま電車書籍で無料チケとかCMとか見ながら読んでるよ。

 

無印2巻

続編が14巻の合計16冊分

 

いまは続編の5巻まで読み終わったよ。結構面白いです。

 

ただ、アクションシーンがスタイリッシュすぎて全然何がどうなってるのかわかんない。

電子書籍って見開きで読めないから、それもあって更に構図とか何してるのかとかよくわかんない。

 

あと作風も、なんていうか……

あんまり説明がなくてね。断片的な情報から「察する」しかないんだけど、それもあって混乱が加速しやすいなーて思いました。正直ちょっと読みづらいかも。紙で行ったり来たりしながら読みたいタイプ。

 

ただ、世界設定も絵も展開もキャラクターもみんな最高に面白いのでめちゃ面白いのは確かです。

私はミリィとメリル嬢の保険屋コンビがすき。

 

あと昨日の夜めちゃ面白いアニメ見つけました。

いうて3話までしか見てないけど

 

「GREAT PRETENDER」公式サイト

これ。

ぐれーと、ぷりてんだー?でいいのかな。

詐欺師の話なんだけど、めちゃくちゃコンフィデンスマンJP!と思ったら脚本の人一緒だったどーりでー!!!続きみるの楽しみです。

 

 

じゃあ明日早番なのでこのへんでね。じゃねー