キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

ピカチュウがよんでら(ねつき)

風邪気味の友達と遊んだらその日の夜にその友人が熱を出し、コロナなことが判明しました。


バリバリ女子特有の「違う味のアイス食べあいっこ♡」とかしてたんで「おっ……こりゃあ……」とかなったんですけど

 

うーん 普通に 元気。

 


確かに言われるとちょっと体調?悪い??気も????しなくもなくもない、が……

 

…………。

 

 

まー言うてね。俺はコロナ陽性患者とひとつ屋根の下で暮らしていて罹患しなかった女なので。


こんなもん、かな……などと思ってます。

 

ま、こんな余裕ぶっこいて数日後には熱出してひーひー言ってるかもしれませんが……。

 

それで、頑張ったこと、だけど……

 

特にないなー。明日早番なのに千と千尋の神隠しを観てるぐらいにはなんもないです。


じゃあ、せっかくだし最近読みたいなーて思ってる本を上げていくよ。


八咫烏シリーズ

1巻主人公のあせびちゃんが滅茶苦茶すきなんですが、2巻以降でなくて読めなくなっちゃってて……。

でもなんか最近また登場したらしいので、読んでみたいなーなどと思ってます。

 

 

・こそあどシリーズ

小学校時代どハマりしたんやけど、知らんうちに結構続きでてたので最早初めから読み直して〜〜〜!!!!てなってる。

「この森でもなければその森でもない、あの森でもなければどの森でもない。こそあどの森、こそあどの森」て文が最高にいいんですよね……。

 

 

・マスカレードシリーズ

しょぐがよんでたので。っぱ東野圭吾はおもしれ〜からな……。

 

・翼の帰る処シリーズ

中学時代に1巻上下は読んで「最高〜!」てなったんですけど、なんか知らんけどめっちゃ続いてるんやね……。主人公のヤエトくんが今?人気の隠居目指してる系苦労人主人公で良いです。ハイファンタジー、定期的に読みたくなるよなー

 

十二国記

いつか絶対踏破したいよね。半分まで読んだはずなのにもうほぼ覚えてない。

 

 

・この本を盗む者は

7月中に読み切るはずだったのにね……。

 

 

・よるのゆうえんち

絵本。ずっと「絵が可愛〜」といいながら手に取れずにいる。

 

 


んなもんかなー

シリーズもんばっかで己の欲望をよく表してるね。シリーズ、読める時間も体力も余裕もないっての。

 

 

こんなもんかな。明日6時起きなのでさすがにそろそろ寝ます。おやす〜