キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

キス本のかえるところ

本買った。

 

 

翼の帰る処

 

全10巻プラス番外編2巻

 

 

 

 

バカ??????

 

 

 

いや、なんか……図書館で借りて読んでたんですけど。

なんか……なかなか時間取れなくて読めなくて。

延長に延長を重ねて借りてたんですが……

 

 

延長、ダル……

 

 

ここまで来たら買った方が楽では?

 

そもそもこれもいつ絶版になって完全電子書籍に移行するか分からないし……

 

 

買うならいま、じゃない?

 

 

そんな気持ちで買いました。

なんでお金のこと、ちゃんと大事にしてやれないんだろう……。こんなに愛してるのに、すぐ雑に消費しちゃう……。

 

今週中には届くので届いたら金おろします。

何やってんだかね、ほんとにね。

 

でも欲しかったんだもん……。

 

 

 

あとこの前本屋に行ったら普通に本買っちゃったせいでまじで今月やばいかもしれん。赤字やで。

 

なんか友達が誕プレのリクエストで「廣島玲子の『鳥籠の家』みたいな本が読たい」とか言ってたのでなんか無いかなーとか探してるんだけど

 

言うて私最近ファンタジーなんも読んでないんだよな〜!!!

 

児童書も全然触ってないし、最近何があるのかさっぱりやで。こまったね〜。

 

やっぱダウィンチとこの本読んで!ぐらいは購読して読むくせつけようかな……でも雑誌の購読も結構馬鹿にならないんだよな〜!!!!

 

無限に時間が欲しいなあ。そんな気持ちです。

欲しい本もたまってるしね。なんでこんなに溜まってるのに翼の帰るところ先に一気買いしたの?だって欲しかったから……。

 

ちなみに読みたい本がこちら

 

・上田早夕里「獣たちの海」

オーシャンシリーズを読め。ごめんほんと頼む全人類華竜の宮だけでいいから読ん出くださいお願いお願い。

上田早夕里大好きになっちゃったし、オーシャンシリーズはずっと追いかけたいので読みたいし買いたいんだよな〜。

 

荻原規子エチュード春一番

荻原さん好きなので読みたい。レッドデーターガールの続編いつか来るって信じてるからね。

 

ミヒャエル・エンデ  ヴィーラントフロイント「ロドリゴ・ラウバインと従者クニルプス」

ミヒャエル・エンデの遺作に加筆してるらしい。ミヒャエル・エンデならちょっと読みたいじゃんなー!!!!!

 

・アナジェームス「ティリーページスと魔法の図書館」

表紙可愛〜!!!!最近の児童書の表紙まじでやばいよ。可愛すぎる。センスがバカ高いのばっか。怖。

 

 

他にも葉っぱの地図とか地図と星座の少女とか気になるのいっぱいある。なんならこそあどシリーズも全巻欲しいからね。あーあ。金がいくらあっても足りないよ……。

 

じゃあ今日はこんな感じで。おやすーノシ