キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

松山島太郎(しょぐ)

ごきげんよう松山 島太郎です。

 

この名からお分かりのとおり、行っておりました。日本三代名景?(日本三大冥界と予測変換で出て草でした)

 

松島に行っておりました〜!!!

 

昼休みにパンを買う→仕事定時上がり→急いで軽く飯&荷造り→新幹線の駅までドライビング→終電になってでも仙台へ……→合流!!!!居酒屋!→朝の5時まで語り合う→8時半起床→松島へ

 

 

バカ????

 

 

語り合ってるの意味不明だし後悔するのにこの、寝なきゃないときの雑談が宇宙の如く無限に広がるの、永遠にやっちゃうんだよね。

 

そんなわけで昼飯食ったら眠かったし、なんだか気持ち悪くなったし、遊覧船で船酔いするしでグロッキーな場面もありましたが……

 

無事にさっき改札でバイバイしました。

f:id:ThreeC_Honpo:20230909210431j:image

台風が直撃では?と恐れてたので、晴れたことと暑いことに衝撃を受けて散策しました。

 

家族連れと写真を撮りあったから2人して写ってる写真もたくさんあるー!

 

今回行ったのは小室ちゃんね。結婚をしています。小室ちゃんは結婚式に4人しか友達を呼ばなかったんだけど、そのうち1人わしね。ここテストに出ます。

 

ちなみにこの小室はマジでとんでもなくて

 

高校時代、教師に注意される。学年1位ならされないな?と思い、学年1位になりマジで注意されなくなる

 

センター試験でかなりの好成績を叩き出し、センターと面接の比率が9:4の大学を受けて合格確定(そこ受ける中でセンター1位だから)となったが、面接官に売られた喧嘩を買いまくり、不合格になる

 

小学6年生のときにサンタさんのプレゼントに参政権をお願いした

 

 

強……………

 

もともと学生時代からこんなストロングエピソード保持者だったけど、社会人となって磨きがかかってました。つえー女はいいぞマジ。健康に効くの。

 

嫌いな奴今何してるかなー?と話を振れば

 

結婚したけど旦那マジブス!ドブス!家にあれがいたら帰らない!ヒキガエルとどっちがいいか聞かれたら悩む!…………いや、ヒキガエルは窓から捨てたらいいか……

 

 

……………

 

 

どんな火力??????

 

 

ちょっとマッチを擦ってみたら核爆発が起きたような高火力が彼女のいいところです。他にもいいとこたくさんあるけどね。

 

髪の毛をいじらせて!や、顔ちょっと貸して!などでメイクアップしてもらいキラキラキラキラ!決まった!状態で棒を振り回して松島を楽しみました。

 

侘び寂びって何?あの島は侘び?ねぇ!国語の先生でしょ!?侘び寂びとあはれなりを教えなさいよ!!!

とどつかれ(何もかも違うけどめんどいので否定しなかった)

 

景色とかわからん!松島は牡蠣を食べるところだ!!!牡蠣づくし定食食べる!!!

と力説し始め

 

わしも牡蠣にチャレンジすることに。

f:id:ThreeC_Honpo:20230909212136j:image

牡蠣ラーメンです。初心者らしいメニュー選びでしょ?

 

そのあとはちょうどよく臨時の遊覧船が出てたので乗り込み

 

船酔いし

f:id:ThreeC_Honpo:20230909212521j:image

 

海風にあたり

 

休もう!ということで

f:id:ThreeC_Honpo:20230909212555j:image

かわいいパフェを食べて(冷たくて甘くて美味しくて可愛いって神???煎茶付いてるのも助かる)

 

仙台に戻って、小室ちゃんに教えられて高い化粧水のお試しを貰い、motherのポップアップストアを覗き(これに付き合ってくれたの感謝)牛タンを食べてツーショットの写真見せろ攻撃を受けてほな、解散!!!

 

濃すぎる…….

 

 

暑くて水分補給をせっせとしたのでかなりのペースであ!生成された!!!と言ってトイレに行ってたら膀胱が発達してる人?と言われました。どんな人だよ。

 

 

ノリと勢いで決まった松島弾丸旅でしたが、やってみてよかったー、楽しかった!!!

 

これで明日も休みてのが良い。ラブキス。

 

 

マジではじめ絶対友達になれん!と思ってた小室なのに気づけば弾丸旅だし

 

 

ピューロランドのマイメロの中の人の筋肉について力説されたし

 

 

人生はよくわかりません。

 

 

松島もどっかの島のことなのか島の集まり全てが松島なのかもわかりません。

 

 

でもまーいっかぁ楽しかったらぁ

 

 

少なくとも帰りの新幹線の中の今はそう思えます。

 

 

車内販売のカーを待ってますがいっこうに来ません。

 

 

それはまーよくないなぁ

 

 

ホテルだの地域クーポンだの世話になりまくりの旅行でしたので今度菓子を送らんとなぁ

 

 

ノリと勢いの弾丸旅、オススメです!

 

20代のうちに無茶はしつくしたいぜ

 

 

そんなところで!また来週はドキッ!岩手ツアーに行くしょぐでした!しまってこー!!